鹿児島の県民性もすばらしいけど。。

探偵 鹿児島
スポンサーリンク

鹿児島の県民性先日沖縄に友人と出かけた時の事、飲食店を数件ハシゴした後、
最後にのソウキソバを友人5人で食べることに、現在の時刻は深夜二時。
午後6時より、ずーと食べたり飲んだり、お付き合いとは言ってもかなり大変です。

少食の友人、ダイエット中の友人達は、僕のソウキソバの器の中に、少し食べてーとか、言って蕎麦の麺を入れてくる。
食いしん坊の僕はつい「いただきまーす」
と、受け取ったはいいが、
かなりの量。
それでも、この「沖縄そば」はどれだけでも食べられる気がする。

さぁ、お腹もいっぱいになったことだし、タクシーを拾い、ホテルに向う事に
国際通りのホテルに到着し、タクシーを降りホテルの深夜で入口まで、歩いて来ると

「あっ、」

突然友人が大声を出し叫んだ。
「財布をタクシーの中に忘れた」

そこで、ホテル前の路上で、ミーティング
とりあえず、ホテルのロビーに部屋の鍵が入った財布をタクシーの中に忘れた事を伝え、それぞれの部屋に戻った。

しかし、探偵の私としては、何とも後味が悪い。
タクシーの社名とナンバー位覚えることが出来なかったのだろうか?
自問自答しながら、深夜番組を見ていると、財布を無くした友人からの電話。
財布をタクシーの運転手が持って来てくれたらしい。しかも、財布を見つけたのは、次にこのタクシーに乗車したお客さん。
さすが、沖縄。
現金は十万位財布の中に入っていたもので、みんなビックリ。
さすが、日本、さすが沖縄、

riverをフォローする
Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

鹿児島の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

探偵 鹿児島
riverをフォローする
鹿児島探偵007

コメント

タイトルとURLをコピーしました